大友進って最近どんなもんよ!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

我輩は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、大友進はこの頃噂です。

大友進は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、大友進に興味ありますか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おらは、これからコンビニに行ってきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。