カープ ボールペンはこの頃どんな風!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

麻呂は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、カープ ボールペンは巷で噂になっているようです。

カープ ボールペンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、カープ ボールペンを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あちきは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。