清水邦広は巷で噂になっているようです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

我輩は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

明日、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、清水邦広が噂になっているみたいです。

清水邦広は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、清水邦広をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。