山内俊夫はこの頃どんな風ですか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

自分は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、山内俊夫が巷で人気だそうです。

山内俊夫は、国内でも話題みたいです。皆さんは、山内俊夫をどう感じますか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたしは、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。