角川春樹は巷で噂になっているみたいです。

毎度です。元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。

Meは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、角川春樹が街で話題になっているみたいです。

角川春樹は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、角川春樹に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレっちは、そろそろお風呂に入りますので、また明日ね!

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。