ゆずたまって近頃どんな感じ!?

やっほー♪元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

俺は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

今日の本題に入りますが、ゆずたまは近頃話題?

ゆずたまは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ゆずたまをどう評価しますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、私は、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。