千葉紘子が最近話題です。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、学芸大学に行ってきました。

あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、千葉紘子が街で話題です。

千葉紘子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、千葉紘子をどう感じますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、Meは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。