河上和雄はこの頃どんな風ですか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

再来週、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、河上和雄が人気?

河上和雄は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、河上和雄をどう感じますか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺っちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。