オタク川柳大賞はどんなもんよ!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、笹塚に行ってきました。

わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、オタク川柳大賞が世間で人気になっているようです。

オタク川柳大賞は、周りでも話題なんですよ。あなたは、オタク川柳大賞に興味ありますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。