オフィスおかんが世間で噂ですか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、オフィスおかんって近頃どんなもんよ!?

オフィスおかんは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、オフィスおかんに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。