マギュロウはこの頃どんなもん!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、マギュロウが周りで話題?

マギュロウは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、マギュロウをどう思いますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、ぼくちんは、これから出掛けるので、また明日ね!

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。