1型糖尿病とはは近頃どんな感じでしょうか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

あちきは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

来週、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、1型糖尿病とはが世間で話題になっているみたいです。

1型糖尿病とはは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、1型糖尿病とはをどう思いますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これから洗車しなければならないので、アディオス!

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。