最も雪が降る都市は話題になっているようです。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

来週、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、最も雪が降る都市ってこの頃どんなもんよ!?

最も雪が降る都市は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、最も雪が降る都市をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。