猫セキュリティは近頃どんなもん!?

毎度!元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

あたいは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、猫セキュリティは近頃話題です。

猫セキュリティは、国内でも話題みたいです。皆さんは、猫セキュリティをどう感じますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あちきは、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。