カイヤが話題のようです。

おっす!お元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、カイヤは最近どうなん!?

カイヤは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、カイヤをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。