東京マラソン 藤原は近頃どんな感じ!?

こんちゃ〜♪今日は、田町に行ってきました。

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、東京マラソン 藤原は巷で人気になっているみたいです。

東京マラソン 藤原は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、東京マラソン 藤原をどう感じますか?

こちらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。