加納陸を知っていましたか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、良い天気でしたね。

オレは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すまんです!

少し別な話ですが、加納陸ってどうですか?

加納陸は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、加納陸をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。