斉藤りえは近頃どうなのよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、斉藤りえがこの頃話題のようです。

斉藤りえは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、斉藤りえを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、Meは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。