メチルエフェドリンは近頃話題になっているみたいです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、メチルエフェドリンが最近話題のようです。

メチルエフェドリンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、メチルエフェドリンをどう思いますか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。