ムハンマド・エムワジが最近気になります。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、ムハンマド・エムワジが最近噂ですか?

ムハンマド・エムワジは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ムハンマド・エムワジを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。