小林アナが近頃噂です。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、小林アナは最近どんなもんよ!?

小林アナは、国内でも話題みたいです。皆さんは、小林アナをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺様は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。

*1:◎д◎