眞木大輔はこの頃話題のようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、眞木大輔が話題です。

眞木大輔は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、眞木大輔をどう評価しますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。