三五十五は最近どんな感じよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、三五十五は最近どうでしょうか?

三五十五は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、三五十五に興味ありますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生、3万日しかない。