麻里 いないを知ってた?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、麻里 いないは近頃どうでしょうか?

麻里 いないは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、麻里 いないをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、では、では。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?