竹内海南江って近頃どんな風でしょうか?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

再来週、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、竹内海南江はこの頃噂のようです。

竹内海南江は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、竹内海南江をどう評価しますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。