市来光弘は話題になっているみたいです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

おいらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、市来光弘が世間で噂だそうです。

市来光弘は、国内でも話題みたいです。あなたは、市来光弘をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。