杉上佐智枝は近頃どうなのよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、杉上佐智枝は近頃どうですか?

杉上佐智枝は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、杉上佐智枝をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。