狩野英孝 hideって近頃どんな感じですか?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、狩野英孝 hideが周りで話題のようです。

狩野英孝 hideは、国内でも話題みたいです。皆さんは、狩野英孝 hideをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、Meは、これから出掛けるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。