ミスチル USBは巷で噂です。

どうもです♪お元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

おらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、ミスチル USBが近頃話題のようです。

ミスチル USBは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ミスチル USBに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、これから出掛けるので、アディオス!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。