事件事故発生状況マップは最近どんなもんよ!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、事件事故発生状況マップは周りで話題のようです。

事件事故発生状況マップは、国内でも話題みたいです。皆さんは、事件事故発生状況マップをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。