山高篤行は近頃興味ありますか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

こちらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、山高篤行は気になっています。

山高篤行は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、山高篤行に興味ありますか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。