ふなっしー 上陸はどんな風!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、ふなっしー 上陸がこの頃人気になっているようです。

ふなっしー 上陸は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ふなっしー 上陸をどう感じますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。