三城礼はこの頃噂ですか?

毎度です。元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

あたしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

ちょっと話は変わるけど、三城礼が最近噂ですか?

三城礼は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、三城礼をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。