さらば あぶない刑事が最近話題です。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

また、変な話をしてしまって、あしからず!

ちょっと話は変わるけど、さらば あぶない刑事は近頃どうよ!?

さらば あぶない刑事は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、さらば あぶない刑事をどう感じますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、Meは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。