中谷美紀 英語が周りで噂だそうです。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

明日、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、中谷美紀 英語が巷で話題だそうです。

中谷美紀 英語は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、中谷美紀 英語に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。