加藤茶が近頃噂のようです。

ハロー♪お元気ですか?今日は、両国に行ってきました。

俺様は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、加藤茶はこの頃どうなん!?

加藤茶は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、加藤茶をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします!

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。