僕たちは戦わないが最近話題になっているようです。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

今日の話題に入りますが、僕たちは戦わないがこの頃噂なの?

僕たちは戦わないは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、僕たちは戦わないをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、こちらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。