紺野あさ美は近頃どんな感じでしょうか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、紺野あさ美は街で話題になっているみたいです。

紺野あさ美は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、紺野あさ美をどう感じますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これから洗濯しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。