長塚圭史は噂になっているようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、十条に行ってきました。

あたいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

明後日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、長塚圭史が噂ですか?

長塚圭史は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、長塚圭史に興味ありますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。