2打席連続満塁ホームランは噂になっているようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明日、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

あ、そうそう、2打席連続満塁ホームランが近頃話題だそうです。

2打席連続満塁ホームランは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、2打席連続満塁ホームランをどう感じますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。