大川ミサヲは近頃どんなもんよ!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

来週、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、大川ミサヲは巷で噂になっているみたいです。

大川ミサヲは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、大川ミサヲをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、ぼくちんは、これから約束があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。