久田見のあげが街で噂です。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、町田に行ってきました。

我輩は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

さっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、久田見のあげは世間で噂のようです。

久田見のあげは、国内でも話題みたいです。皆さんは、久田見のあげをどう思いますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺様は、そろそろお風呂に入りますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。