オンライン講座はご存じですか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!少し別な話ですが、オンライン講座はこの頃どうなの!?

オンライン講座は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、オンライン講座に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。