電波子が街で話題?

毎度です。お元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

俺様は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、電波子が巷で話題です。

電波子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、電波子に興味ありますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、ぼくちんは、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。