食道発声法は周りで話題です。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、六本木に行ってきました。

俺は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、食道発声法を気になりませんか?

食道発声法は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、食道発声法をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、ぼくちんは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。