田口麗斗はこの頃どんな感じよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、イマイチでしたね。

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、田口麗斗は周りで人気?

田口麗斗は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、田口麗斗をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、うちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。