加藤 キレたは噂?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

ちょっと聞いた話ですが、加藤 キレたはこの頃噂だそうです。

加藤 キレたは、周りでも話題なんですよ。あなたは、加藤 キレたに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あっしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。

広告を非表示にする