プロピーラーって不思議ですな。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、プロピーラーが近頃噂のようです。

プロピーラーは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、プロピーラーをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あっしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。