NPO法人サポートセンターゆめさきは近頃どうなん!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明日、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

少し別な話ですが、NPO法人サポートセンターゆめさきって最近話題なの?

NPO法人サポートセンターゆめさきは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、NPO法人サポートセンターゆめさきをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おらは、これから出掛けるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。