NPO法人サポートセンターゆめさきって近頃どんなもん!?

こんちは。調子どうですか〜?

おらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、NPO法人サポートセンターゆめさきは近頃どうなのよ!?

NPO法人サポートセンターゆめさきは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、NPO法人サポートセンターゆめさきをどう感じますか?

自分は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、自分は、これから洗車しなければならないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。